MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

このラノ2011は禁書無双かあ。何かしら制限を加えないと、上位陣は毎年名を連ねてる作品ばかりで面白みがないな。ちなみに、自分はこの雑記でもプッシュしてた、はがないとカンピオーネ、それと完結したフルメタを中心に投票したのですが。

ドラゴンエイジ次号の「異国迷路のクロワーゼ」の重大発表は、湯音のフィギュア化なんだろうか?

高橋慶太郎「ヨルムンガンド」みんなお待ちかねの、超重大発表アリ!!

サンデーGXでは「ブラック・ラグーン」に次いで売れてる作品だし、順当にアニメ化か?
サンデーGX発のアニメ化作品は、今のところ「REC」「貧乏姉妹物語」「新暗行御史」「ブラック・ラグーン」「神様ドォルズ」で全部だっけ?

12/10にエモーションコミックスから発売される「空の軌跡」単行本1巻のオビを見てみたなう。・・・こ、これは・・・ウオォォォオォ━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

「軌跡」シリーズ コミック、アニメ、ドラマCDからアクセサリー、カーテンに至るまで、マルチユースによるブランド強化を進めます。【3ページ/PDF】
英雄伝説 空の軌跡」アニメ化の噂を裏付けるような情報が続々と。これはいよいよマジで来るのかも。数年前に発表された「イース」の新作アニメは、製作会社のマーベラスエンターテイメントがアニメ部門不振でポシャったっぽいけど、「空の軌跡」アニメ化なら、コミカライズを連載してるし、やっぱりバンダイビジュアル製作になるんだろうか?