Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

がたがたがたがた新潟新潟

お待たせしました!?新潟思いだしレポ(メモ)です
両部共に入ったんですが、色々思いだしつつ書いたものですから、またあとからメモをひっぱりだして付け足しを書いていくようになりそうです…
そして時間が経ち過ぎて、人以外のAやらCやらはどこステとかメインから見て右だとか左だとかがわからなくなりました…不覚

続きを読む

かわいくなったねー!

雅紀と松子、ふたりはあらきゅあ
雅紀がキュアブラックで松子がキュアホワイト
よくわからない人は日曜8時半のプリキュアをちぇけな(@大Sくん)


テーマソング↓
♪あらきゅあ あらきゅあ あらきゅあ
嵐で きゅあきゅあ 二人はあらっきゅあ〜
(マッスルハート)←合いの手

変態去ってまた変態 ぶっちゃけありえない
コスプレしてても二人はむちゃむちゃ雄だし

お互いピンチを乗り越えるため 強く深くなるね〜♪


居酒屋で相方と歌った時、何も打ち合せしてないのにいきなり二人とも「変態去ってまた変態」って歌ったからね
3人でしばらく笑い転げて止まらなかった
咲間さんに教えたら気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)

相葉髪切ったって事はほんとに新潟で髪焦げたって事ね…
松子の注意(説教)聞かないで立ち位置も覚えず適当にやってるからんな事になんだよ…
まったくもう