第08話 『追憶の幻想曲 〜fantasia〜』

 さて 1クール目も残り 1/3となりました
そろそろ 最初の 大きな山場が来そうな感じじゃありますね

 ベタなボケを天丼して 真琴があまり知らなさそうな名称を突然出して 納得させている
祐一ってこういうところは 結構 ひどいよな 笑)
猫の名前を ピロシキから取って ピロちゃんと銘々、 まぁ ここは ツッコんだら負けな気がする 笑)
ピロちゃんで いいじゃないか 笑)

 京アニ版に 藤岡ハルヒ坂本真綾 登場〜・・・、 いや ちと ハルヒとは キャラが違いすぎるか 笑)
美汐@坂本真綾は 舞に負けず劣らず かなり暗そうな雰囲気が漂ってますね
先週から 登場した美汐が 早くも ストーリーに関わってきましたね
ということは やはり 美汐も 真琴も とも 確実に 祐一と7年前に何かがあったということでしょうね

 なんと 沢渡真琴は 昔 祐一が好きだった女の子、見た感じ祐一とは多少年齢の開きがありそうです
これは ちょっと 謎ですね、 本当に沢渡真琴なら 祐一より年上で現れるはずなのに
何故か 今いる沢渡真琴は 年下
もし その名前を知っているなら 「7年前に 祐一の部屋にいたアイツ」しかいないということで
まぁ 真琴がそのアイツだったということでしょうかね
で 真琴(以降、現在の真琴を指す)は 何故か 沢渡真琴(以降、7年前の真琴を指す)の名前を騙っている

 祐一 あまりよく知らない 女の子を よく ホイホイと呼び出せるな〜、かなり アグレッシブなヤツだ 笑)
美汐と 真琴の間に 何があったのか?、7年前に 何かがあったのは間違いないんですが
あれ? 美汐は 真琴とは会ってない?、 あぁ 会ったのならば 多分 沢渡真琴とですね
現状としては 美汐 は 真琴の事を 嫌っているのかな?
とりあえず ここは 重要なポイントですね

 猫アレルギーの名雪、 『 猫 の 顔 を 激 し く 揉 み し だ く ! 』 笑)
アレルギー発症より カワイイほうが優先って どうよ? 笑)

 もうBパートに入ってからは 真琴と 祐一って 完全に「付き合ってる者同士」って感じだな
もう フラグも立つどころか、国旗掲揚台に もうこれ以上 上がらないよ!って位まで 上がりまくってますな
だけど 真琴の体には なにやら 異常が、あ、これって 真琴退場フラグか?、マジで?

 7年前ではなくて、10年前 祐一は 怪我したキツネを助けて保護していた
真琴=キツネで確定
美汐って 一体何処まで 真実を知っているのだろうか?
とにかく 「真琴が人間の姿になって祐一に会うという願い」は 「記憶 と 命」を犠牲にして得られて
結果的には 『僅かな煌きしか継続できない』という現実だった

 はい、 もう 来週か 再来週には 泣きまくるってことを 覚悟してないといけない感じですね 笑)