第22話 『「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音』

 って おいっ エヴァンジェリン 先週の 「Cパート」の チンミー麺の影響 引きずってるのかよ 笑)
先週のCパートだろうが 容赦なく 今週の 本編に響いてくる チンミー麺恐ろしすぎるわ

 作られては 打ち上げられて 爆発していた 結果的には 全く意味のなかった チュパカブラのロボットですが
闇に操られて クラスメイトたちに襲い掛かってきます
本来 なんでもなかったものが 突然 本編に絡んでくるのも ネギま!? の恐ろしい所 笑)
鈴音が 契約発動しますが、 今回はあたりですね、 というか 久々に 当たりカードを見た気がする 笑)

 千鶴が「先生 謎が解けました」と まじめな顔して言ってますが
これまでの 所業からか 全く 期待できないんですけど 笑)

月星座って 本当にあるのかな?、 千鶴の脳内だけ? 笑)
まぁよく分からないけど その 月星座で 同じ星座の 生徒たちが 操られていたという 推理
ネギには なにか 思う所があるのか、 表情が曇ってますね

 モツ たちは なんかと 連絡を取っているようですが
「CQCQ ベビーキュー バーベキューなら タレ塗って 焼いて 返して また焼いて」ってなんだよ!! 笑)
「CQCQ ハローCQ フォーサーティー(ツーメーター)」をパロってるんでしょうが 分かるヤツ 絶対 少ねぇよ 笑)
ちなみに ↑はアマチュア無線で 不特定多数の話し相手を募集する時に使う言葉です
厳密に言えば 特定の相手を呼び出す時は CQ は つかわねぇ〜 笑)
特定の相手を呼び出す時は 『<相手のコールサイン><相手のコールサイン>こちら<自分のコールサイン>』 です
コールサインを分かりやすくするために コールサインの後に 分かりやすく言い換える事もあります
なのに 何故か駅構内とかに 笑)、快速列車が通過するシチュエーションもなにげに マニアック 笑)

 あ〜、 チンミー麺も伏線だったのかよ〜 笑)
古典魔法の発動方法の 研究だったなんて 想像もつかなかったぞ 笑)

 男爵と モツ、シチミ との会話も なんか ネカネの勘違いのように終わってますが
なんか 裏がありそうにも感じますけど、 ネギも 多分 ネカネだと分かっていて 男爵と 声をかけてますね もう

 千鶴の 月星座案は 本当らしい? 笑)
ネギも やはり 大方 状況を把握できている?
その人物と言えば 「アーニャ」、 え〜 アーニャですかぃ〜、 なんだ この 神展開は〜 笑)
これも ふざけているのか まじめなのか もう本当に ワケ分からん〜 笑)
男爵は モツが 怪しいと ふんでたワケですが 「モツのCV=アーニャのCV=斎藤千和」 ん〜 ありえなくもない 笑)

 「闇の主はアーニャで確定」「男爵はネカネで確定」

 うわぁ〜 これどう収めるつもりなんだ? 笑)
シリアス展開 やっと来ました って感じですね〜

 スタークリスタルにとらわれた アーニャは エヴァンジェリンの体を利用して実体化 ネギを襲ってくる
「ネギvsアーニャ」という構図なんて 誰が想像できただろうかぁ〜 笑)