ハスキンを思い、ハスキンを聴く

more-chic2005-03-07

この先には涙しかないです。。。今はね。
通勤の車で“variandante ”を聴くがウルウル涙目。
でも、解散したってハスキンが残してくれた音楽を今でも聴き続ける事ができる。
そして笑顔になったり、愉快になったり。切なくなったり。。。
今までと味わう気持ちは変わらないと思うのよねぇ。
これからも不思議なことがあったら「摩訶不思議テーゼ」を口ずさむし、クリスマスが来たら「青い点滅」を口ずさむ。
ビーワタを見ると「カナリア」、無職を見ると「新利の風」を思い出す。
私にはハスキンがらみのハチャメチャなエピソードが盛り沢山。
この日記を書いている今、ハスキン全曲集をMDに製作中。
これからも、私の生活には欠かせない音楽であり続けるでしょう。
HUSKING BEEの音楽はポップスが好きな人も、ロックが好きな人も、パンクが好きな人も、みんなに聴いて欲しい。variandante-the steady-state theory-FOUR COLOR PROBLEMPUT ON FRESH PAINTGRIP