224時間目 「フェイト美少女軍団」て…

「美少女軍団」って呼び方はどうなの?「ネギ美少女軍団」とかだったらなんかヤバそうだろ。次回は「反撃!ネギ美少女軍団」とかそんな感じになるのか?


ハルナ、のどか、千雨の3人は16巻でも一緒に幻像のデカ犬と戦ってたけど、今度は本物の敵が相手というわけか。前回ののどかの「覚悟はあります」発言に「宝探しをしてただけのくせに」とか思っちゃうかも知れないけど、のどかはデカ犬の後も同じこと言ってたし勇気あるよなホント。無茶しすぎな気もするけど。


ハルナは2.7秒で描く速さも凄いけど、敵の攻撃を回避しながらフライング・マンタを1コマで描いちゃうのも凄い。個人の能力ってより、何か特殊な道具を持っているとしか思えん。


「演奏が何だってンだ?聞かせてみろよ」と千雨に言われたときの調が嬉しそうで可愛い。直後の攻撃は外れたんじゃなくて、あくまで聴かせるための演奏だから外したんだろうね。


フェミニストの小太郎がどうやって戦うのかが次回の見せ場の1つかな。



最後に。
あんな濃い色した果汁があるかッ、馬鹿モンがー!