もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

翌日の方がすごかった

昨日「たいしたことないやん」と文句を言ったからか、
今日の方がすごい風!その上寒い!

まあそのうち収まるやろ、とタカをくくって
避難させた鉢をベランダに戻した。

でも一向に収まらない。
だんだんチューリップが曲がってきた。
あかんあかん。
チューリップのコンテナだけ再び避難。

風の収まった月曜に撮った写真を載せておきます。

ペチュニアが咲きました。大きい花です。

キンギョソウも何回目かの開花です。いっぱい泳いでいます。

こちらのチューリップ、花はまだですが、
たくさん蕾がついてます。


     ↑ 
この日記は4月7日の日記でした。
7日に移動するとコメントがずれるので、
このままにします。