まけるなもんじゃ

 こんばんわ
文字で楽しむウルトラの世界
苦悩と戦いです。

今日は時間をかけて新作の構想をねるも
かりんとう人間」というアホみたいなのしか考えつかず絶望
ひどすぎた
あと、掃除してたら
作品の耳が折れたもうしわけない
こんどくっつけます

手塚治虫の「ガラスの城の記録」というのをよんだが
どうやら未完らしく、なんとなく後が気になる。
ほかにも最近、手塚まんがを久しぶりによもうと思って積み上げていたほんをよんでて
「IL」「時計仕掛けのりんご」を読んでいた。
上へ下へのジレッタをひさしぶりにみたいのだがうちにはないのでこんどどっかでよも
フースケだったかな?あれもおもしろかったんだよねー
手塚治虫の冬の時代というのですかね?
ああいう絵も良いと思います
TPぼんはきのうもったいないので一話だけよむ

あらためてまんがが楽しいと思った。

では、またね
さらだ!!