なちゅらる。

 二年半振りですか。
生きましたよ。
米米倶楽部コンサート。

サンライス
がもう
二年前とは
はやいもんです。

横浜アリーナがアクセスしやすいから
今回も追加公演
あるかなあ?
おもっていましたが
無いみたいで
少し残念。


追加しそうにないので
いっちゃった。

アリーナ埋めるの大変だよね

ホールツアーもなかなか
ちかくて
いいですね。



勝手に
天然という
たいとるから
もしや
ソーリー系
なのか
という
イメージで
いったら
全然違った。


でも、
素晴らしいステージだった。

リンダシリーズは
絶対に盛り上がる。
あんな
パワフルな曲は無いよ。
歌詞もとんでもなく
やばい
感じが漂う。
あれが
日本の曲だよなって感じ。

リンダ後

もう
ノリノリ
ですわな。



久しぶりすぎて
うれしかった。

あれだ、
わし
今年
はじめてのコンサートか?
行ってないよな。
観に行ける時は
本物みるの
サイコーだよね。


しかし、
コンサート後
すぐに
音源きいちゃう
人って
なんなんだろう?
もったいないよなあ

思ってる。

CDなんて
いくらでも
聴けるだろ〜
って
おもっちゃうんだよな。

つい
さっき
まで
ものほんを
感じていたのに


あと、
気になるのは
フードのひも
みたいに
イヤホンつねに
あの位置においてる
人も気になるんだよね。
いや、
いいんだけどね。
どんだけえ?
って
おもっちゃうのね。
「俺、マジ、音楽好きっす」
感がいなめない。

あと、あれ
店入ったら
どうしもじゃないときは
イヤホンとろうな。
「おれ、世界入ってます」
感が否めない。
店の音聴けよ!
って
思っちゃうね。
なんなのってね?


なんか

それたな


今日はここまでにしときます。