今日も柴だらけ。

今日は、午後雨の予報。
15時前に仕事から帰りひと休みしていると、玄関で何かを訴える龍米。

米:今日ドッグランいくって言ってた。
龍:言ってた。

でも、今日は夕方雨の予報・・・もつかなぁ。

この空なら大丈夫でしょ!


もつもつ♪

散歩でたまに会う、黒柴けんしろうくん&赤柴ゆりあちゃん兄妹が今日行くって言ってたもんね!はじめてランで一緒に遊べるよ♪

んじゃ〜早くいこ♪

けんちゃんママが、先日めでたく免許を取得したので、パパが居ない時も青葉に行けるようになったんだって!

ママさんおめでと!

青葉の駐車場で、ちょうど会ったけんちゃん&ゆりあちゃん。

一緒にランに向かいます。

ゆりあちゃん、これからは一緒にランで遊べるね♪

ママね、まだ慣れてないから緊張しながら運転してるのー。

ランに入ると、けんちゃんもこの笑顔!

よ〜し、遊ぶぞ〜♪

そして、この日も柴率の高い青葉。
今日もダンディー扇二朗くん。

今日も柴多いな。

ニッコリ近づいて来てくれたあんずちゃん。

そのポッケに、オヤツあるんでしょ?ない?あるでしょ?

龍と同い年、ごん太くん。

こんにちは〜♪

今日は、合計7柴でした〜。ランで遊んだ様子は次回アップします。

けんしろうくん&ゆりあちゃんもブログやってます→今日の記事はこちら

天気にも恵まれて無事ランを満喫できた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。