ランを満喫。

ルーカス店長のドッグランでは、かわいい店長自らあいさつ回りしてくれました♪

お、このニオイは龍かい?


そうだよ〜。来ちゃった♪


ルーカスくん:米も一緒だ!
米:ルーカスくん、店長なの?

店長でも遊びに誘う米。

米:店長、あそぼ!!
ルーカスくん:ぼくには見回りのお仕事が・・・。

さて、オリーブの森ドッグランは、小型犬エリア、フリーエリア、直線65メートルのロングエリア、アジリティエリアの4つ。

アジリティエリア

龍米はアジリティできないので(笑)、けんちゃんに乗ってもらいました。

こちらは、65メートルのロングエリア。

なが〜い♪

早速、直線ダッシュを楽しむ龍米。

龍:わ〜い、まっすぐ〜♪
米:まって〜♪

さて、すっかり暗くなるまでたっぷり遊びました。

米:けんちゃ〜ん、どこ〜?
けんしろうくん:見えづらいけど、いるよ。 ← 背景と同化する黒柴・・・。
ゆりあちゃん:♪〜 ← ひとり遊び。

扇二朗くん、あんずちゃんは、疲れてまったりモード。

扇二朗くん:落ち着く〜。
あんずちゃん:あたしも黒柴だけど見える?

最後は、まいのお尻から抜けた「まいだま」を頭に乗せられたけんしろうくん。

まいだま、取って。

まだまだ、照明を充実させて夜まで遊べるランにするそうです。
あと、ゆくゆくは一部に屋根をつけて雨の日対応も!?楽しみです♪

一緒に行ってくれた、扇ちゃんママ&ラピママ、けんちゃんママ、楽しかったです。ありがとうございました〜♪そして6ワンコ達、ありがとね!

今回、遊びに夢中でほとんど写真を撮れなかった我が家と違い、しっかりみんなの様子を撮っていてくれたけんちゃんママのブログ→けんしろう&ゆりあブログ

小雨でも、とっても楽しんだ8ワンコ達にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村