仲裁犬。

昨日に引き続き、こちらも大新年会でのひとコマ。
尚、うしろで椅子に飛び乗る食いしん坊の龍は気にせず、ご覧ください!

ゆいちゃんとゆりあちゃんの遊びが激化・・・すると、平和主義の旺くんが仲裁に入ります。

ゆいちゃん:アッパーよ!
ゆりあちゃん:ぐぇ。
旺くん:はいはい、そこまで〜。

さらにヒートアップするゆいちゃん・・・。

ゆいちゃん:すかさずボディーよ!
ゆりあちゃん:ぐわぁ・・・。
旺くん:やめやめ〜っ。

ほぼゆいちゃんの攻撃です(笑)

ゆいちゃん:とどめよ〜っ!
ゆりあちゃん:きゃ〜っ!!
旺くん:女の子なんだから〜!

ついに旺くんにも飛び火・・・。

ゆいちゃん:えぇぇいっ!(バシッ)
ゆりあちゃん:どわぁ〜!
旺くん:おっと・・・。

そして、完全にとばっちり(笑)

ゆいちゃん:さいごは、右ストレート!
ゆりあちゃん:うぅ・・・痛い。
旺くん:イテ〜っ!!

ゆりあちゃん、こんなにやられてさぞかし怒るだろうと思いきや・・・さすが「千葉中央レディース」。

ゆりあちゃん:ねぇ、今度はボクシングじゃなくて相撲しようよ♪
ゆいちゃん:い〜よ〜♪
旺くん:・・・何ですと!?
柴女心はわからないな・・・と思った旺くんでした(笑)

「千葉中央レディース」とは・・・けんゆりママ命名。→この記事で誕生しました。

このバーベキューエリアは、テーブルがあるため走るには適さない場所。
それでも追っかけっこする龍米・・・。

龍:いえ〜い♪
米:まて〜!

狭いから危ないよ〜。

龍:は〜い。 ← 空返事。
米:アキレス腱かむよ〜!
隼士くん:ぼくもっ!

ワンコ達が元気すぎるので、食事も終わったし広いエリアに移動ました。
思い思いに過ごすワンコ達。

そういえば、さっきから虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんたち3色柴ちゃんの動きがありません。(写真が全然ない・・・)

3色柴を代表して、虎太郎くんが・・・

ぼくたち、昨日まで1泊で伊東旅行してたんだ。だから疲れてるの。
3柴家の旅行記は→こちら

さてさて、そんなお疲れの3柴ちゃん達は、そろそろ帰る時間。

みんな、今日はありがとう♪ これからもたくさん遊んでね(*^_^*)

残された千葉組の様子は、次回アップします。

柴祭りメンバー、とにかく強い柴女子と平和主義の柴男子に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村