ぬけていく。

ぬけていくのは毛ではありません。大新年会のメンバーです!

まずは3色柴×2家族が東京へ帰ってしまった後・・・残された千葉組。

そらくん:帰っちゃった。
龍:ぼくも帰りたい。

こちらも見送り隊。

そらくん:今度はいつ遊べるかなぁ。
米:そらくん、なんでミドリなの? ← 今さら・・・。

そして、寒いなか弟のSくんが眠っちゃったので、風邪をひいたら大変!こちらもご帰宅のゆいちゃん。最後まで「帰りたくない」と抵抗してました(笑)

帰りたくないけど、またね〜!

ぽつり、ぽつりとメンバーが減って、米が龍にやつ当たり。

米:みんな、なんで帰っちゃうのさ〜!
龍:ぼくに言われてもっ!

すると、最近「まるかじりの術」を習得したゆりあちゃんが、どさくさに紛れる作戦で米に挑戦!

ゆりあちゃん:しっぽ、まるかじり〜!
米:!!!
龍:もう〜やめれ〜!

どさくさに紛れられなかったみたい・・・。

米:あぁ〜!? しっぽ噛んだね!
ゆりあちゃん:やばい・・・。
龍:助かった〜。

ゆりあちゃん、龍なら簡単にまるかじりできるよ!

じゃあ今度からりゅうにする。

そして、みんなでティータイムしたあと、そらそらコンビもご帰宅。

まいのボール、だれか取ってみそ〜♪

ゆりあちゃんと龍しかいないけどね(笑)

あれ?少ない・・・。

こうして、最後まで残った龍米家とけんゆり家。せっかくなので少しだけナイトランを楽しみました。

龍:お山サイコ〜♪
米:パパが「山がほしい」ってワガママ言ってたからねー!

完全に日も落ちて、すっかりお疲れの米。

つかれた〜。

龍なんてこの通り(笑)

おうちに帰りたい。

今日も、たくさんのお友達と遊んで、おいしいもの食べて、大満足の1日でした♪
みんなありがとう!また遊ぼうね(^O^)/

みんなのおかげで、楽しい思い出が積み重なっていく幸せな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村