ひなたぼっこ。

早いもので、あっという間に2月も半ばを越えました。龍米家は元気です。
さて、龍はプチ家出以来ベランダが気に入ったようで・・・

りゅうは?またベランダ?

そうだよ、ほら。

あったかい♪

ベランダに日が差し込む、午後の時間帯になると出て行きます。

そして、ひなたの部分でくつろぎます。

落ち着く時間〜♪

太陽と会話しちゃうくらい仲良しです。

太陽さん、ごきげんよう

縁側の老人ならぬ「ベランダの老犬」、癒しの光景です。

眠くなっちゃう。

一方、米はベランダで遊ぶことはあっても、くつろぐ事はないようです。

りゅうって、まだ老犬じゃなくない?

あ、そうだった。見た目が老犬だから・・・つい(笑)

ベランダの日向が妙に似合う初老の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ