メタル

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

勧められた漫画を買いました。
面白かったです。
高校生の頃、バンドブームからメタルへと友人がはまっていたのを思い出しました。
そいつも、「ファック、ファック」言ってた気がします。


なんか、このまえカラオケ言った時に言われたのを思い出しました。
おれって、叫んだりするの好きなのね。そんな中二の記憶を引きずっているのかも・・・。


いまは何にたいしても感度悪くなっちゃったけど、そんな俺でも中高のころは影響されてたな。

そう言えば、このほんの帯で「amazonでNo1をとりました」とかかいてあった。amazonも権威になりつつあるんだな。

JAZZ

Time has come

Time has come

The Best Track

The Best Track

このまえ、TVでSWINGIN'_Bachっていうのをやっていて凄く格好良かったので、購入してみました。
ヤッパ格好いい!でもTVでやってた奴の方がもう少し良かった気がするんだけど、耳が慣れただけかな?


ちょっとこの週末は金使いすぎたな・・・。