日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。平尾選手がポスター登場(日刊スポーツより)。でも同じ埼玉だけど、全然西武関連のポスター貼ってないよな@東南部。まあライバル路線だけども。だから西武をフランチャイズと思えないんだよなあ。そういえば西武線にあった岸投手の「これははがせというのか」というような青いパーカー姿のポスターは、ファンクラブ勧誘用だったのか。球団公式見てようやく気づいたよ。
横浜。上記の通りの細山田捕手はこういう真面目写真もあるよと(ケチャップ氏のブログより)。
ところで、入場曲が「兄弟船」なのは、半分ウケ狙いで半分本気なのかな、と思ったりもしなくもない。