日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

選抜合宿と、来年の話

まずは野手。日刊スポーツといい、サンケイスポーツといい、監督のコメントが面白いなあ。しかし二代目ぶーちゃんにはちょっと縦がデカすぎる。まあ、中大は結構横幅もある選手が多いけどね。一方投手側。こんなの言われているけれど(スポーツ報知より)、基本的に表情を敢えて出さないのがこの選手のスタイルなんだが。あと、昨日たまたま「Get Sports」に早大・大石投手と中大・澤村投手が出ているのに出くわした*1。2投手とも自信ついたみたいだから、頑張れ。
さて、来年の話。東洋も主将は投手かあ(サンケイスポーツより)。まあ乾投手と言われなくて良かったかと(待)。何せ乾ワールドだし。あれ?他の大学は?と思ったら、亜大が決まってた(亜大硬式野球部サイトより)。主将はまあレギュラーなので分かるとして、副主将で久々に本間篤史選手の名前見たよ。

*1:そんな時間まで起きているから疲れているんだと