日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界大学野球選手権代表・練習試合・vsJR東日本

結果はサンケイスポーツとか日刊スポーツとか。そこであったアクシデントは毎日新聞とか。…これ以上は書かない方がいいのかなあ、とは思う。大会前だもんね。JR東日本都市対抗でまた変えてくるだろうから(補強選手はなしで戦っていた)、書いちゃってもいい気もするけれど。後日レポートにしようかな。当たり障りのないところを記述しておくと。

  • 点数通り、バッティング練習並に大学代表が当たっていた
  • JR東日本は投手は(都市対抗予選で投げさせていた投手と比較すると)若干落としていた感。でもあの辺が打ちこまれたりあの辺が打たれたのは、ちょっとどうなのかな。
  • JR東日本はスタメンはアレ(+いなかった補強選手)でいくのかなあ。何せ今年はメンバーかなり入れ替わってるからなあ…。

あ、ついでに昨日のキューバ対Honda、接戦だった様子(日刊スポーツより)。…Hondaってそんなに今季は投手がいいわけじゃないから(誰が出てきているのかはわからないけど)、そう考えると6失点は多いか少ないか。