日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合

一昨日の合同練習試合。日本ハム加藤武治投手が良かったみたい(スポーツ報知北海道版より)。記事になるのが嬉しい…。
一昨日のイースタンリーグ。ヤクルト公式サイトで試合の詳細見てひっくり返る。ぎゃー、勝利投手が日本ハム乾投手だと!?というか二軍にいたのか…。
本日の合同練習試合。ロッテvsソフトバンクinファイターズタウン鎌ヶ谷球場。not誤植。QVCが使えないからだろうが、これはなかなか珍しい。だから、ソフトバンク公式twitterも間違いまくり。そういえば、知らない人ばっかりであのこぐまは大丈夫かしら!?とあほな心配してみたら、彼は全く気にせず隠れて遊んでた(twitterより)。ちなみに、ロッテ唐川投手(日刊スポーツより)vsソフトバンク和田投手(サンケイスポーツより)だったそうな。ヤクルトvs横浜は、ヤクルト石川投手(サンケイスポーツより)vs横浜山本投手(日刊スポーツより)の左腕投手戦だったらしい。個人的には、山本投手が頑張ってくれるのも嬉しい。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトはvs西武、大勝。古久保コーチのブログ見てびっくり。西武、誰が先発だったんだ…。ヤクルト公式見に行ったら404でつば九郎が謝ってるという反則画像だし。吉川投手ナイスピッチ。福地選手復帰めでたい。でもって、巨人戦では藤井投手登板(日刊スポーツより)。…うっかり写真にときめいてしまった(え)まあ…調子の悪い横浜二軍相手…なのがね…。