日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般…なのか?「Number Web」で恒例のもつ鍋屋来た。横浜・木塚コーチ絡みの発言は相変わらずおかしいのだが、まあそれはいいとして…藤井投手が相変わらずで吹いた。横浜の決起集会ネタは自分のブログに載せてたもんね。ただまあ…藤井投手も席を選ばなきゃまずい人ではあるからなあ…下戸だからねえ…。
ロッテ。中1日先発をしていた大谷投手の後日譚(ニッポン放送ショウアップナイターtwitterより)。ええと、肘と肩を壊したことないからって、ケアはちゃんとやってね。正直、怖いよ…。
横浜。こんなチケットが出る(サンケイスポーツより)。アイディア的には悪くないけど、女性で住宅ローン抱えている人は無視なのか。しかも書類いらないとか、結構微妙な。ちなみに公式見たら、確認方法は「当日券売場まで笑顔でご来場ください」って、なんだそりゃ。
ヤクルト。燕太郎の悲哀(燕太郎ブログより)。…もう少し優しく扱ってやってくれ…。