日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ日野大会→養父大会、9人制全総、そして6人制総合

というわけで日野は海外逃亡中だったために不参加だったわけだが。…日野1試合と養父2試合、3連勝したよ!おおおおお。正直、日野で勝てるとはなあ…。1月入ってから違うチームになった、のなら嬉しいのだけれど。しかし、B票見ている限り、日野の第4セットで明らかにアクシデントはあったっぽいのだが、これはもう…強制世代交代ってことでお願いします、よ。レシーブ力下がるのは目を瞑るから(言うな)
さて、私が国外逃亡している間に、9人制全総開催。男子の決勝トーナメントの結果は日本バレーボール協会サイトより(PDF注意)。個人的なトピックスは、中部徳州会病院が横河電機に負けたことかもしれない。THK甲府がベスト8、サンデンがベスト4かあ。おおお。
で。6人制総合のちゃんとしたスケジュールが出たよ(日本バレーボール協会サイトの概要ページ。詳細は各リンクからPDF)。千葉大会が君津なのはしょうがないとして、グランドチャンピオンシップが堺…。これはしまったなあ。君津は日程的に無理ができない気がするので、もしかして…見に行くとしたらトヨタスポーツセンター?日帰りできるならちょっと考えるかなあ…。