日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。航空自衛隊千歳、ちょっとひやっとしたよ…。
茨城一次。お疲れ様でした(毎日新聞より)。なんでこんな壮絶…。翌日の再試合ではコールドになるんだものね。まあ、投手のコマ考えると、新日鐵住金鹿島の方が連戦は辛かろうよ。
東京二次。鷺宮製作所と警視庁の試合は…ま、まあ、こんなもので。また、こういう時によりにもよって、鷺宮製作所の先発が渡辺政孝投手なので、敵になんかできないので。おおお。ところで「鬼の4機」の愛称は知っていたので(毎日新聞より)ちょっとにやり。で、明治安田生命はこうもなるわなあ(毎日新聞より)。サヨナラ本塁打なんてまた絵に描いたような。ところで、私は次の警視庁の試合、全力応援するのかねえ(あ)
東海二次。…トヨタ自動車も第一代表決定戦から落ちるんだよなあ。佐竹投手出してて、間違いなく全力で行っただろうに。で、ヤマハvsJR東海とか、個人的にはちょっぴり困るけど見たい対戦だったりして。東邦ガスがジェイプロジェクトに負ける、も結構びっくり。でも、そのジェイプロジェクトを嫌がらせのようにボコるHonda鈴鹿。…本当にHonda鈴鹿に何があったのか(あ)
近畿二次。んー、正直な話。箕島に大量リードされてても、どうせ日本生命のことだから、ちょっとでも綻び見せたらガツガツくるんでしょ?と。むしろ、日本新薬がこんなにNTT西日本にボコられるのかと。日本新薬投手力強いチームだしね…。三菱重工神戸・高砂が負けたのもちょっと痛い。投手の頭数的に、長丁場がきつめのチームだし…。
四国一次。四国銀行アークバリアにも負けるのか…。ぎりぎり4位通過とはいえ…。