日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ユニバーシアードは野球だけじゃなくて

色々競技はあるんだが(柔道とかも結果は追ってる)、個人的に体操男子は追わなきゃいけなかった…!(日本体操協会サイトより、PDF注意)団体優勝!個人総合、野々村選手2位…!1位と差がついちゃってはいるけど(ベルニャエフ選手も世界選手権上位レベル)、本人も刺激を受けたみたいだし(サンケイスポーツより)。早坂選手は鞍馬の落下が痛かったみたい。これを落下なしで凌いでたら、個人総合2位に入ってたかも。…ってぼーっと見てたら、ハンビュヘン選手も出てるぞ、この大会。個人総合決勝は棄権したっぽいが、予選6位。
しかし、日本体操協会とか、個々の協会は頑張ってくれてるのだろうけど、ユニバの記事、全体的にうっすいよな…。もう少し一般的に情報ほしい。