日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東京二次。ええと、なんだかわからないが各媒体で記事になったので。

…まあ、個人的には楽しいけどさ。鷺宮製作所、あと1勝だぞ!あと、密かに渡辺政孝投手が勝利投手ということで。恐らく13回の土壇場登板だったんだろうけど。お疲れ様。で、明日、明治安田生命vsNTT東日本で崖っぷち対戦…うーん…。
東海二次。ヤマハvsHonda鈴鹿は対戦的には楽しいのだけど…試合内容…ううむ…。双方、野球部twitterで速報してたけど、Honda鈴鹿・栃谷投手がいきなり連続死球とか。しかも2つ目は頭部死球とか。あああ。東海理化は今年縁ができてしまったので(あ)むむむ。その縁の土倉投手は、終盤ちょっとだけ登板したんだろうか。
近畿二次。いやああああミキハウスベースボールクラブ強いいいいい(落ち着いて)いきなり三菱重工神戸・高砂・守安投手が15回完投とかちょっと待ってよ。こういう試合で「陥落しない」ところが守安投手の凄さを感じるけど。