日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。今浪選手は相変わらずだった(サンケイスポーツより)。そして、後輩がすべってるとばっさり(つば九郎ブログより)。このチームの力関係とは。個人的には杉浦投手と真中監督の話が気になるなあ。しかし…真中監督との身長差はともかく、つば九郎と並んでもデカいぞ杉浦投手…。
昨日のイースタン日本ハムvs西武。西武牧田投手が1回無失点で勝ったのは昨日見たが、点見ると結構荒れた試合だったようで。というか、西武の失点と自責点がおかしい。巨人vs横浜。横浜柴田選手は代走からの遊撃手、1安打。横浜松本選手は右翼手スタメン、1安打。
昨日のウエスタン。広島vsオリックス。…いや、昨日というか、2日前からだ、オリックス川端選手が試合に出ている!今カードから復活してたのか。なんかほっとした。
本日のパリーグ。西武vs楽天。西武岸投手は7回1失点で勝利投手。オリックスvs日本ハム日本ハム谷元投手は一死満塁で登板して2/3回、ぴしゃり。…これ凄い大仕事してる…。オリックス海田投手はワンポイントリリーフ成功。

今年どうするのかなーとは思っていた

大阪プロアマ交流戦、やるんだ…!(オリックス球団公式より)しかもパナソニックNTT西日本参加で社会人チーム数純増。そして各社会人野球の監督氏を都市対抗直前の大事な時期に呼び出す(あ)今年はド平日なので行けないけれど。

本日の購入物

若獅子賞候補に名前が出ていてあわあわしているひとはここに(え)