日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。おおお、上武大・山下投手が完封…!1−0だものね。
千葉一部。まだ連盟公式には出ていないので、各部のFacebookとかtwitter確認しに行っちゃった。中央学院大と国際武道大の対戦、国際武道大が勝利とのことで、これで横浜市長杯に行くのが中央学院大と国際武道大に決定。東京情報大も見たかったなあ(あ)城西国際大と東京情報大がそれぞれ勝ったので、敬愛大の最下位も決まってしまったみたい。
神奈川二部。松蔭大が優勝。横浜国立大との直接対決で勝ったのが大きかったなあ。
東京六大学。立教は初戦を落としたか…。
阪神一部。大阪体育大が優勝(日刊スポーツより)。門前投手も大変だったんだなあ。そしてもう片方が菅原投手なのだが、田村投手があんまり投げてないのが気になったりする。昨年夏に日本生命相手に投げた時は頑張ってたよなあ…。
九州大学選手権。そうか、九州産業大負けちゃったのか…。