日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会

個人的には本日で終わり(あ)
昨日の話。環太平洋大。投手から被弾したと思ったらお返しの適時三塁打(朝日新聞より)。いや、まあ、前の試合でいい当たりしてたから、不思議ではないのだが。なんか、個人的には会えて良かったな、って思う投手の一人。社会人でもなかなか大変だろうけど、また、会えるといい。なお、個人的に和田投手贔屓だったので、軽く桜美林大・佐々木投手が敵に回ったんだけど(あ)というか、佐々木投手とは結局縁がなかったんだよなー。そういうものだ。でもって、このチーム、プロとの関係が結構強いチームではあるのだが、他にもいたー!(日刊スポーツより)お兄ちゃんもここの大学出身だった。忘れてた。
本日の話。上武大は…やっぱり最後に山下投手、出すのか。本当にずっとフル回転だったなあ。お疲れ様。でもって桜美林大…横浜市長杯のレポートはぎりぎり間に合ったのだろうか。あの時も好投した安田投手が先発だったんだよね。