日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

1。大分三好がVC長野に勝った。VC長野が上位対決で競り負けてる感じなのかな。まあ、昇格すぐ上位なんだから凄いんだけど。警視庁はvsつくばユナイテッド、ストレート敗退。数字は昨日よりはマシだが…。入替戦も見えてきたかな。一応宿はとってみたが、行けるかどうかはまだわからないし、連れていかれるかどうかもまだわからない。
2。東京トヨペットお休み。デルフィーノ、今日も物凄い頑張ったんだが…。勝ちは遠いのか。というか、原田選手がえらい打数に…。國近選手がほぼベンチだったから?きんでんは本日近畿クラブから3ポイントをとり、これで3位の近畿クラブきんでんに追いつけなくなったため、入替戦確定の様子。おっと、近畿クラブ、梶野選手が出てる!?