日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

まず。都市対抗の今年の毎日新聞社のCMができたそうで。あれですな、胴上げ投手っておいしいですな(おい)。
都市対抗東北二次。七十七銀行きらやか銀行との銀行対決勝ったんだが、七十七銀行・田邊投手が頑張ったっぽいのが嬉しい…。
都市対抗北関東二次。先に昨日の後日譚(毎日新聞より)。そうか…SUBARU・小野投手、かなりしんどかったんだね…。そして本日、SUBARU日立製作所に勝った!本日もSUBARU・君島捕手がスタメンマスク&二塁打!林選手も二塁打に名前があるなあ。
都市対抗南関東二次は後日。
都市対抗東海二次。先に第一代表選の後日譚。ああもうこれ最後悔しい(毎日新聞より)。澤田選手関わってるからなあ…。東邦ガス・水田投手が登板している。奮闘したっぽいな。
都市対抗近畿二次。先に、第一代表戦の話が毎日新聞に。「守安重工守安」使われてるけど(あ)でもこれいい記事だなあ…。本日は…パナソニック・田中選手が二塁打とか。
都市対抗四国二次。四国銀行残った…!危なかった…!