分裂勘違い君が謝ってるけど

珍しいと思ったけど・・・・
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080306/1204711529
結局……奴らが頭を下げるのは、ただ……品性……プライドが劣等……ランクの低い人間というだけで……決してすまないと思っているわけではないのだ……!その証拠に……その土下座に、ちょっとした負荷を加えると、もう連中は満足に謝ることもできなくなる………!

そろそろエンジンはいってきたお

ここんとこ疲れた〜、な毎日だったけど、そろそろ気合いが入ってきた。身体は相変わらずしんどいが、頭が回るようになってきた。もう今月は馬車馬のように働くことにして、来月のんびりしよう。