Hatena::ブログ(Diary)

morioXのもくもく日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-07-18

[] 一見すると普通読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。

http://q.hatena.ne.jp/1216394912

ちょっとワロたw

問題があるとすれば、実は先生読書感想文の本を読むのをサボっていた場合、嘘を嘘と見抜けないこと・・・・!

DQNDQN 2008/07/19 12:23 リー即遅答と評判のDQNが通りますよ

わたじろうさん昨日はどうもありがとうございましたー。
昨日はイデアで遊んでましたw
今日のご活躍楽しみにしてます!
・・・エンコがうまくいきません。ご教授を(つД`)

わたじろうわたじろう 2008/07/20 09:07 >DQN
お疲れ様です〜。(*^‐^)_且〜〜
最近はいろいろとご苦労されているようで。。。
(晒しにもマナーを!と思う今日この頃です)

それにしても、やっぱりDQNさん強いですね〜。
完敗でした。次の対抗戦に備えてトレーニングしておかないと・・・。

エンコはどちらかというと専門外ですが、お手伝いできる事は
お手伝いしますよ〜。では。

DQNDQN 2008/07/20 11:52 あざーす!tt
また近いうちに企画したいと思ってます。
宜しくお願いしますー。

ひろQひろQ 2008/07/21 21:34 土日はお疲れ様でした〜。

その日は王子のために少しでもGP上げようと
隣でパンサーさんやEDOさん、ヨコレオさんが
店内対戦するなか、黙々と全国対戦やってたところ
わたじろうさんと当たりいい勝負ができて楽しかったです。
わたじろうさんあんな遅い時間帯にAnAnやってるんですね。
今まで当たらなかったわけです・・・

わたじろうわたじろう 2008/07/22 02:05 >ひろQさん
どうも〜。(*^‐^)_且〜〜

実は、チーム三多摩内でも屈指の深夜プレイヤーですよ〜。
なので、チームメイトマッチングが驚く程起きませんorz
今日も23:22開始でしたw

たまには、違う時間にプレイしたほうがいいかもしれませんね・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/morioX/20080718/p1