岩沼市市議会議員 森しげお

2007-12-02

f:id:morishigeo:20071203101648j:image





ご挨拶

 時の流れの速さを感じた4年間が過ぎようとしております。この間皆様の暖かい励ましと多くの人達のご支援、ご指導を賜り議員活動を経験させていただきました。心から感謝とお礼を申し上げます。私は4年前21世紀の岩沼市を、もっと住みよい・もっと暮らしやすい・住んでみたい・住んでよかったと思える町にしたいそんな想いで議員活動を決意しました。

 この間将来を担う大切な子供達、お年寄りが安全・安心して通れる道路、自然災害に強い町づくり60.72k屬侶茲靴涜腓な街ではないが、言ってみたいと思われるきれいな街づくり等々をテーマに議会において活動をしてまいりました。今後も「今だからこそ明日の岩沼をしっかりと考えて生きたい」この思いで議員活動に取り組んでまいりたいと考えてます。

 今社会は「年金」「医療」「福祉」「税金」等さまざまな問題に直面しています。私も企業で働く人達そして農家で生まれ育ち農業の素晴らしさ、農家の苦労を知っている者として、その声を市政に反映したいと考えています。今後とも皆様のご支援、ご指導をお願い申し上げます。



f:id:morishigeo:20071203092442j:image




四年間で行った一般質問

・玉浦南部地区の道路整備計画について

・海岸侵食による蒲崎及び二の倉海岸整備について

・将来を見据えた魅力ある街づくりについて

・河川敷や周辺敷地の有効利用で魅力のある街づくりについて

・多目的グラウンドの整備と新設について

・新幹線から枝線(生活道)への大型車の進入について

・市民バスについて

・岩沼海岸の整備事業と周辺環境について

・主要地方道塩釜亘理線並びに市内東部地区市道の整備について

・千貫山や阿武隈川、南貞山運河、五間掘川などの河川敷を利用して魅力と活力のある街づくりについて

・水稲につく害虫(カメムシ)対策について

・市郊外の環境改善について

・自然災害に強い街づくりと環境について



森しげおプロフィール

昭和28年 岩沼市早股に生まれる(54歳)

昭和45年 東洋ゴム工業(株)仙台工場入社

平成 2年 東洋ゴム工業労組東北支部 副支部長

平成 5年 宮城労働金庫岩沼支店 推進会議会

平成 7年 連合宮城 会計監査

平成 8年 東洋ゴム工業労組東北支部 支部長兼中央執行委員

 同  年  全労済宮城県本部 理事

 同  年 全日本ゴム労連 東北地協副議長

平成 9年 ゴム連合宮城連絡会議 代表

平成11年 連合宮城仙南地域協議会 議長

平成12年 全労済宮城県本部 業務委員長

平成14年 全労済宮城県本部 副理事長


【現職】2007年7月現在

岩沼市議会 建設産経常任委員会 副委員長

岩沼市議会 情報化対策特別委員会 委員

東洋ゴム工業(株)仙台工場 総務部

東洋ゴム工業労組東北支部 特別執行委員

岩沼市早股中町内会 文化部長

岩沼市早股中地区ソフトボールチーム 副部長

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/09 16:47
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://roN0w7D.fctwo.d-viking.jp/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 23:24
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://hKKUyCZ.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 03:14
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/TjPvDCX/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 07:24
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/65L5zWq/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 12:03
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yKHwmc6/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 04:09
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2XEschh/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 14:25
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/b6nwKiJ/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 03:48
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/fcsOa4v/