尚、間に合った模様

学歴詐称で終わりかけた人間を見て某半島の人民は
「お涙ショーやればTV局が味方に…」
学歴以外に顔や歴史も偽るのはどうにかならないものかとw
しまいにゃ体育館でカラオケやっちゃうんじゃないかな?
そういやDOAX3、人気投票でキャラ決まったらしいんだけどさ…
DOAXのために作られたキャラ「リサ」が落選
・そのリサの親友という設定のティナ(初代DOAからのキャラ)も落選
・同じく初代からのレイファンが落選
・ってかクリスティ落選とか何してんだ!
色々不満点もあるけど買う。閃乱カグラでもコラボったあやね使う予定。
発売日が24日なわけだが果たしてガンブレ3攻略間に合うのか…

難易度エクストリームクリアして難易度ニュータイプ出現。

正直、難易度はそこまで変わらない。が…
特定の敵の硬さは数十倍。
ちなみにHGとMGの違いは外見(1/144と1/100の違い)しかないので
地道にアビリティ強化していくしかないわけで…
それでもいいパーツドロップする確率は上がってて

トロコン完了。
あとは最強俺ガンダムを作るだけ。
とりあえずDOAX3に向けての準備は整ったので乞うご期待。