morissieの日記

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007-09-22

[][]

 なんとなくNCBlogを作ってみました。暇な人は探してみましょう。見つかるかな?(笑)

[]

 ロジクールの新製品G9Laserを衝動買いしました。なかなかいい感じです。使用感はまた数日使ってみてから書くつもりです。

kanekane 2007/10/13 03:12 えーっと 私に対する挑戦とみなしてよいかな?
というか もちっと隠蔽工作なりダミー工作なりしないと直に見つかっちゃうぞ

kanekane 2007/10/13 03:13 ってことで 本人の了解なしに答え↓
ttp://blog.plaync.jp/ulfgar.slog
都合悪けりゃ消してね

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 23:55
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://AWkPSZn.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 03:38
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/wCuvpT5/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 07:48
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/gulxoXI/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 12:36
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/me2yvsP/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 04:29
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/aFJ5iiN/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 04:02
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/VwLLtbY/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 15:17
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/R2SVXyB/

びーちくだっしゅびーちくだっしゅ 2009/09/04 01:00
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/02fQIRU/

2007-09-17

[][]

 さて、この一ヶ月半サブクラスのウォーロードの育成に励んできまして、そこそこのペースで育ってきています。槍ってことで、いろいろ迷惑千万な狩りもしつつ、、、(あかんやん、、)


 というわけで少し振り返ってみます。


 まずは、うほほほな現物ラッシュをとくとご覧あれ(笑



 いやー結構出ましたねぇ、、、と思ってたんですが、かかってる時間が短いのでボロボロ出てるようには感じたものの、昔を振り返ってみると割と普通くらいの出具合みたいですね。


 そして、なんとかAグレードの装備できるLv61に到達。それまでの装備の変遷なんかも残してみたり。いろいろと転売等も駆使しつつ、なかなかの装備が揃いました。休止明けの超貧乏が嘘のようで(苦笑)



 OEされたタラムグレイブが割と安く買えたのは大きいです。自分でOEする勇気なんてありませんしね。しかし、メインのウォクより装備に金がかなりかかってるのは一体どうなんでしょうね(苦笑) まぁ前衛職なんで仕方ないといえば仕方ないのでしょうが、、、。まぁ今はそれくらいウォーロードが楽しいのでいいのです。


 そして精錬にチャレンジしてみると、、



 なかなかよさげな精錬効果が!!!

2007-08-02

[]

 以前物色していたWUXGAモニタですが、あの後発表されて、ちょっと期待していたIO-DATAのMF241が思わぬ方向へ行ってしまったため、振り出しに戻ってしまいました。なかなか思うようにいかないのが世の常ってことですねぇ。

2007-07-30

[][]

なんと、、、、、



Lv75に到達してしまいました。なんか昨年末に復帰してみた時は年内中目標くらいだったんですが、半分くらいで達成ということに、、、。まぁいろいろとLv上げが楽になってるというのはあるんですかねぇ。割とモチベーションが続きました。


ということで、念願の、、、、、

タイガー


タイガー


サガットをちょっと味わってみました。


そして、散々迷ったあげくにウォーロードに。最初は地味にタノールや烙印、ティマックあたりで散々死にまくりながら、結局落ち着いた先は割と有名な某所。同盟員の助けを借りてこんな感じ。、、、、。



結構多目に引いてばっさばっさと。今までではありえないくらいなんで結構気持ちいいです。


そして気持ちいいついでに、、、、。



うほっ。

2007-07-06

[][]

 久方ぶりですが、先週末にようやく74に辿り着きました。73→74は結構気合入ってたのでおおむね一ヶ月くらいで通過できましたが、74で一服しちゃうかも、、、(苦笑)まぁ次はサブクラスも取得できるようになるから、頑張らないとですね。一応サブクラス候補は、ウォーロード・タンカー・ダンサーのどれかにしようと思ってます。タンカーはシリエンナイトがいいんだけど、Lv60を別キャラで持ってたりしますので微妙なところ。タンクは完全な自己満足の世界になるので(PTなくてレベリングが非常に困難)おそらく選ばないとは思いますが、、、、、。ノーブレスなんて視野に入れちゃったりしたら他の2つですね。ウォーロードは戦争でも楽しそうなんで第一候補ですが、うちの血盟はダンサーが不足してるのでやや考えどころかなぁ。ただ2分ごとに踊るのはだるそうです。(笑)

2007-06-09

[]

 WUXGAの液晶ディスプレイが無性に欲しくなり、いろいろと情報をあさっています。ガンガン新製品が発表されたり発売されたりで結構アツいですね(笑)


 本命は三菱のRDT261もしくはMDT241なんですが、後者は出たてで不具合が多いのと、WUXGAという解像度で24.1インチはやや小さめそう(?)なのがどうかなというところ。今SXGAで19インチを使っていますしね。ただ入力端子の種類が豊富でゲーム向きってのが惹かれます。いっそのことMDT261とか出してくれたら飛びついちゃうかも(笑)

 まぁテレビとPCモニタは別と考えているので、ゲーム機やらDVDはテレビで楽しめばいいわけで、RDT261に踏み切っちゃうかもしれません。ただスピーカー別で用意しないといけなくなって、どうせならいいのをとか考えちゃうどキリがなくなりそうなのが難点かと、、、、。あまり散財しすぎるわけにもいきませんし。

AliceknoxAliceknox 2007/06/09 23:41 24.1で1920x1200ですが、十分広いですよー
30インチにしましょうか(´▽`)

morissiemorissie 2007/06/12 07:18 ああ、解像度に対しての全体サイズことなんです。今のSXGAでも、17インチと19インチがありますよね。19インチだとやや大きめに見れるわけです。24.1インチと25.5インチもそう変わらないとは言え、そんな感じかなーと。サイズの比率から行けば、サムスンが出すらしい27インチとかのがサイズとしては王道なんでしょうかね。全体幅60cmがほぼ限界なのでちょっと大きすぎますが、、、。

morissiemorissie 2007/06/15 17:47 というか、今気づいたのですが、24.1インチ使用中でっか?w

AliceknoxAliceknox 2007/06/15 23:05 1年くらい愛用してます>DELLの24.1インチ
DELLから30インチが出たそうですよ・・・
どんなになっちゃうんでしょうねw

2007-06-04

[]

 実はいろいろわけありで一ヶ月ほど前に引っ越しました。その際にPCラックと椅子を新調。

PCラックは家具屋やホームセンターを探してみたもののいいのが見当たらなかったのでインターネットでご検索。楽天でよさそうなのを見つけて購入。




椅子は家具屋で面白そうなの見つけて、奮発して買ってみました。座面が二つに分かれていてお尻の形にフィットしてくれます。これがなかなかいい感じです。



そしてキーボードとマウスも新調。ずっとロジクール製品を使ってたのでマイクロソフト製品は初めてかな。エルゴノミックがどんなもんなのか試してみたくなって買ってみました。しばらく使ってみた感じはそこそこよさげです。キーボードは今までブラインドタッチを割といい加減に覚えていたために大体はいいんですが、細かいところで少々鍛錬が必要なようです。数字とか記号とか、右手と左手の境目あたりとか(苦笑)



次は液晶ディスプレイかな。WUXGA製品にちょっと目が向いています。アクオスでちょっとお試ししてみようかしら。

2007-05-27

[][]

 さて、日記は書かなくても欠かしたことのないダービー予想です。(笑)

 今回はフサイチホウオーで大丈夫でしょう。相手は同じジャンポケ産駒のタスカータソルテで。


 消す人気馬はやはりウオッカ。おとなしくオークスへ行ってれば、、、と思います。桜花賞を勝てなかったのになんでダービーへ来るのかがやや疑問。今年牝馬はレベル高いらしいんですが、牡馬だってそんな低そうとは思えないんですが、、、。まぁ抜けた馬がいないのはそうかもしれませんが、やはり1マイルならともかく、クラシックディスタンスでは無理だと思います。

 ヴィクトリーは血統からいっても申し分ないんですが、やはりヤネが、、、、。

 あと、今回気にかかるのは、武JKと岩田JKの乗り替わりでしょうか。どっちがどうなのかは想像するしかありません。アドマイヤオーラ自身はちょっと距離が向かないかなぁと思いますが、、、、、。


 というわけで、今回は枠連1−7の一点勝負で行ってみます。


 個人的な印としてはこんな感じ。

 ◎フサイチホウオー

 〇タスカータソルテ

 ▲ヴィクトリー

 △アドマイヤオーラ


<< 後記 >>


 なんだかなーって感じの結果になりました。ヴィクトリー出遅れ最後方って一体なんですかこれ。んで、4番手まで押し上げて、って、、、。あれでどうでしょう2400mじゃなくて1600mくらいのレースになってませんかね、今回は。2400mの走破タイムとしては悪くないタイムですが、上がり3ハロン34秒台半ばで中団にいたウオッカが差し切って圧勝なわけですからね、、、。64年振りの快挙とはいえ、しっくりこないなぁ。

2007-04-15

[][]


ねんがんのいんぺりある重をてにいれたぞ!!!




というわけで、知り合いにお借りして着てみました。いい目標になりました(笑)

やっぱサブクラスタンカーかなぁ。まぁその前にLv78を目指せと言われるのはそうかもしれませんが、、、。

2007-04-08

[][]

いやーもう桜花賞ですね。今年は桜花賞にふさわしそうな馬がいくつかいるので割と順当そうな予感です。


それよりもワクワクしそうなのは来週の皐月賞でしょうか。6年前に牡馬クラシックを分け合ったアグネスタキオン、ジャングルポケット、マンハッタンカフェがそれぞれ有力産駒を送り出してるわけです。当時トニービン産駒を追っかけてて、ジャングルポケットのダービーとJC制覇にしびれた私にとってはフサイチホウオーに頑張って欲しいなと思ってみたり。冠号はいまいち好きではないのが難点ですが(苦笑