ブエルタ第8ステージ

こう、山岳と平坦が交互に来るのはダレなくていいですね.選手にとってはどうなのでしょうか.スプリント狙いと総合狙い共に交互に休めるからいいのでしょうか?スプリント狙いのチームにとってはいずれにしろ辛いに変わりなし?


さすがにガリシアは緑が多く、瑞々しい.昔どっかのサッカー雑誌でカルピンがヴィーゴの街案内をしてたけど、雰囲気同じだ(ヴィーゴは港町だけど)
選手にとってももっとガリシア来た方が負担少ないんじゃないかと思うけど、自転車人気ないのね.観客少ねー.
いやしかしルーゴの城壁は壮観だ.世界遺産ねー、へー、なるほど、確かにそんな感じかも.ガリシアは初めっからフランコ派だったから内戦の影響が少なかったのでしょうか.あーでも確か蝶の舌ガリシアが舞台だった.城壁と言えばアヴィラもきれいでしたが、スペインの城塞都市って他国と比べるとスケールが大きい気がするけど気のせいか?いや、行ったことないのであくまでイメージです.
最後のヴィノのアタックは見事でした.相手はバルバルではなかったけど、それでも勝てたことは良かったです.さすがにアタックもカッコいい!
表彰式のブライコヴィッチ君、昨日は照れてポディウムガールの肩に手を置こうとして置けなかったりしてドギマギしてたけど、今日はバッチリ腰に手を回してました.誰かが指導したに違いない←ベルトランとみた
なんだか風格がでてきました.顔は相変わらずもえてるけど←しつこい
なんでもいいけど、ヒンカピーサングラスはやめれ.イメージに合わん.