ザブがタイムレコードに挑戦

と言ってもチャリティーイベント.
http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1141
数ヶ月前、ロス近郊の森林火災で亡くなった消防士の家族を支援するために12/17に行われるチャリティーイベントの一環として行われるものです.自転車はTT用ではなく、ノーマルのに乗るようです.

ロットの新ジャージ披露

toyotaさんのところに掲載されておりましたが、ロットの新ジャージ披露
http://www.davitamon-lotto.com/engels/weergeven_items_individueel.php?id=447
おおお!思ってたのより全然良いではないですか.モデルがハンサムなルークマンスということもあるけれど、なかなかいいんじゃないですか!
されどサーモンピンクというのはチーム内でも"どーなんよ!"って声が出たみたい(笑)フェルマルクのデザイナーのお手柄ですね.とは言え左側面から見ると(ルークマンスがチャリにまたがってる写真)艶かしい気もする、、、、、ロットメインの右側面や正面はそんなに変じゃないけど.
ところでこの女は誰?