Hatena::ブログ(Diary)

なんちゃって課長日記 RSSフィード

2008-11-02

[] ハブと拳骨 (2006,日本)

第七藝術劇場で鑑賞。

沖縄じゃなくてタイで撮影というのは結果的に良かったと思うのですが、ウチナー口ではなくて標準語だったのが残念です。

映画『ハブと拳骨』公式ブログ

[] 深海レイゴー (2008,日本)

深海獣レイゴー

第七藝術劇場で鑑賞。

キャストロールに林由美香名前があったのでビックリしました。調べてみたらモモカ役でこれが遺作だったのですね。 AVモデルの頃の顔しか覚えていなかったので気付きませんでしたが、そうと知っていたらもっとしっかり観ておくべきでした。 ってことは撮影は2005年だったわけですね。

特報!獣のようなセックスが見れるエロ動画サイト - エロ動画reigo

KUSSUNKUSSUN 2008/11/04 02:16 ●マッスル森田さま。
 それらの器具で、何をするのでしょうか。アナタらしくない。
この季節は、ハシゴに登る途中で振り返り街の灯りを見るはずではなっかたのではないでしょうか。あるいは、煙突だったかな。
                  敬具

moritashigerumoritashigeru 2008/11/04 02:31 惜しい、『街』じゃなくて『僕の家』だよ〜。

MAROONMAROON 2008/11/04 15:54 土曜日にしん平さんが「公開までにずいぶんかかりました」といってました。モモカって島の娘(?)ですよね。ミッキー・カーチスの孫でしたね。
上映後のトークで海獣を見つけるのが大迫さんでないのはなぜですか?という質問が・・・マニアックだ(^_^;)。

ガメラ医師ガメラ医師 2008/11/07 17:47  こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。ガメラを中心に特撮映画に関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「深海獣レイゴー」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ナナゲイでの「零号」レイトショーに付いての記事をまとめておりまして、この度11月7日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

moritashigerumoritashigeru 2008/11/08 04:00 ガメラ医師様、拙ブログの紹介ありがとうございます。また御丁寧なコメントも頂きまして恐れ入ります。 当方からもTB送らせて頂きましたのでよろしくお願いします。

ガメラ医師ガメラ医師 2008/11/08 18:48  TB有難うございました。ガメラ医師です。
深海獣レイゴーのDVDは、キングから発売予定だそうです。発売の折にはレンタルなどされ、林由美香さんの御姿をゆっくりとご覧くださいませ。

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
最近書いたコメント