はかた号攻略日記避難所

2009-04-22

あさ 10:20

ちうかtls鯖が復帰しないな…

まあいつもどおりにすっぱつも、

浜線が4分遅延、いつもの1本前に乗れたので助かったが、

のぞみ104号で東京、ハンゾモナーは3分延、

しかし「いままでのあらすじ」ずっと長門がぼそぼそ歌ってるのな、

素晴らしい。

2009-04-21

tls鯖沈黙 02:52

ひさびさに落ちたな、

原因はなんだろなー

2007-09-17

tls鯖沈黙 13:45

どうやらNTT-Eの機器故障に加えて鯖側の光ファイバーが切れちゃったらしい、

復旧時期は未定とのこと。

2007-02-16

あさ 10:11

0810起動、ないむね

朝起きたらtls鯖が回線メンテで落ちてた、うぐぅ

とりあえずいつもどおりにすっさ、

こだま560号には乗換成功で無事神保町へ、

しかし東武50050系のイスはヒドス

2006-11-02

あさ 10:57

0815起動、ないむね

微妙にさもいな、ちうわけで軽めに厚着しつつ

いつもどおりすっさ、連休前のせいかのぞみ

ガキが走り回っててだめぽちうかんじで。

かえり 03:07

ひさびさに湘新、ケホは公衆立ち入りでだめぽだったのであぶにゃかった

Kanon 5話 03:07

フラグ回収のパラレル度がすげーな、

そしてたこさんウインナー、しかし佐祐理さんが出てくると

にははという某所、後うぐぅうぐぅ顔がいたる絵でよろしい。

夜の学校2回目でゆかりんにきつねの正体が見破られたっぽく

次回予告からするときつねから片づけるらしい。