もりぞうの日記帳

2005-01-27 森伊蔵へ登録した

今月も森伊蔵登録しました。

当たるまでがんばるぜぇ〜 (-。-)y-゜゜

2004-11-09 抽選結果

森伊蔵またもやはずれてしまった。ヽ(UoU;)ノ

まぁ〜簡単には当たらないけど、今月もトライします。ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

2004-10-21 森伊蔵へ登録した

今月もまたまた登録しました。

森伊蔵への登録期間は十五日から二十五日までで登録月の翌月一日から十四日までが抽選結果の発表です。

今回で三回目の挑戦!!最初のうちは申し込みの登録をするのに凄い時間がかかっていたけど、今では十五分くらいで登録出来ます。

今回も5回線

抽選当たったら報告します。

2004-10-20 TAKEN 10巻まで見てしまった

物語は第二次世界大戦から現在までの約半世紀にかけて、地球にやってきた未知の生命体と人類の3家族の4つの世代がおりなす、かつてないSF大河ドラマ

全部見る予定ではなかったんだけど、どんどん引き込まれて全部見てしまった。

所々に女の子のナレーションが入るんだけどこれが奥が深いんだよね。今までいろいろエイリアン系ってあったけどスピルバーグが作っただけあって、悪者系ではなく、いいもの系ですね。なかなか話も作り込まれてあって飽きなかった。未知との遭遇やE.Tが好きだったら結構お勧めですよ。

Click Here!

2004-10-07 ビデオを見た(TAKEN)

最近、なかなか忙しくビデオとか見る暇なかったんだけど半年ぶりにレンタルショップに行ってみた。特に見たいものがあるわけではなかったけど、スティーヴン・スピルバーグに惹かれてTAKENを借りてみた。なかなかおもしろかったね。今回借りたのは第一巻で第十巻まである。内容はロズウェル事件もの。NHKでやってた”ロズウェル”よりはおもしろそう。