久々に小ネタ集

  • まずは、スフィアリーガーの中でも、ハロプロが好きな人は今までもいろいろいました。

XANADU loves NHCのMANAMIさんはモーニング娘。のベストアルバム持ってたり、平塚奈菜ちゃんもそれを気に入ったり。

あと、YOYSUYA CLOVERSの栗田育美さんはカラオケで娘。のアルバム曲を歌ったり。

しかし、ここに最強のハロプロ好きを発見しました!
同じく四谷から、柳原可奈子さん!まずは、ブログをどうぞ!

入ってすぐネタをやって、絡みのトークで覆面DJ・K太郎さんとBerryzのお話をして、
そのままタクシーに飛び乗り新宿へ!!


ベリのトークができる時点でツワモノw更に....

昼過ぎ、何時間寝たのかもよくわからず携帯を確認すると、
ゴードン(機関車)によく似たホストから着信、そしてヲタモダチから衝撃的メール。

「こんこんと小川卒業だって」

「本体は久住と道重ですよ」が口癖の柳原さんですが、寂しいものは寂しいのです。
舞波の悲劇から立ち直ってもいないのです。
しかし勉学は大事ですもの。学の無い私を見てくださいよw
どんな道であれ、応援してゆきたいです。


そしてぜひ8期に柳原可奈子を!!


川*’ー’)<いらないやよー

ヲタモダチ」「本体」「(石村)舞波」などの単語、さらにAAまでw

あんた、すげ〜よw

  • スフィア公式HPの選手名鑑でFANTASISTAが早くも更新されてました。

ファンタは仕事が早い!

かりんちゃん、顔写真も出てましたがなかなかいい感じですね。
年齢的にも鈴木彩ちゃんや戸井田アンナちゃんらと同学年だし、ファンタっぽくて好印象。

さらにファンタは心機一転、チームロゴも変わりましたね。

チームの雰囲気が凄くいいですねぇ。
注目は小由里chakuchaku J.b戦の感想を語る部分ですね。
あとは仁藤優子さんのインタビュー、オトナですね。
誰でも無料で見れるんで、もしよかったらどうぞ。
ビデオキャスティングはザナの公式HPから。

http://www.horipro.co.jp/xanadu/

しかし、あの内容を3時間半でオンエアするのはやっぱり無茶だったようで、キックベースはダイジェストにもほどがある鬼編集っぷりw
肝心のガッタス斉藤瞳引退セレモニーも全カットとか....orz

斉藤瞳スポフェスソロDVD、注文しといて正解でしたw

誰か、再放送の情報知ってたら教えてください。見たいなぁ。

「選手の交代です。ここで宇津木が投入されます」

って!めぐ妹、発見!やっぱりなでしこジャパンでしたね、凄いや!

3rdの実況で佐野アナがしきりに

宇津木めぐみ。妹はフットサル日本代表!」

って言ってますが、サッカー日本代表ですから!間違ってますよw

  • こんこんが卒業ということで、最高傑作とウワサされる、これ、買いました。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

やっぱりアマゾンは便利ですね。
安く買えるし、届くの早いし。

  • さらに、映画BE-BOP-HIGHSCHOOLの全6作とメイキング1枚の全7枚組のDVDボックスも買いました。

もちろん、仲村トオル清水宏次朗のやつですよ。
今の窪塚弟のやつ(ビーバップハイスクール)は邪道ですから!

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎BOX [DVD]

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎BOX [DVD]

  • さらにこれも注文

豪遊してるなぁw
まぁ、スフィアDDなら必見のメンツなんで、買いですよw

  • あとは、トーナメント予想の件。

ポイントはTEAM dream宇津木めぐみちゃんとザナの安田美香キャプテンあたりのケガの具合。

おいらの今回のトーナメント予想はめぐ出場バージョンですが、万一、めぐが負傷で欠場の場合はチードリは下手したらcarezzaから真っ先に狙われる可能性もありますね。

もちろんガッタスだって、非情ですが狙えるなら狙うべきだと思います。

やっさんも出場は厳しいかもしれませんが、それを差し引いてもザナは勢いあるでしょうね。

プリティウーマンズカップ優勝のザナとセゾンカップ優勝のミスマガジンが台風の目になりますよ、絶対!

  • そして、その予想ダービー、3回目にしてついに念願の10人参戦。

二桁に乗りました!
今回はザナやYJのサポーターさんも参戦していただき、ますます盛り上がってます。

今ならまだ間に合うんでぜひ、気楽に参加してみてください。

過去に参戦して、今回まだの方、待ってますよ!
よろしくお願いします!