アニメノチカラとはなんだったのか

ラッパを吹いて、ぷっぷくぷー!
と言うわけで、先週の金曜日の話なんですけど「アニメミライ」行ってきました。

http://animemirai.jp/
若手アニメーター育成のために文化庁が委託した事業、あさぽんがその4作品のうちの1つ「わすれなぐも」に出るのでね。


正直な話。どうせ、芸術家かぶれした若手がオナニーで作ったような微妙な作品なんじゃないか?と思ってたんですが。
ところがどっこい。4作品ともクオリティ高くて驚きましたよ。1週間しか映画館でやらないのはもったいないよな。


あさぽんファンなら「わすれなぐも」は必見です。セリフ凄く多いし。まぁストーリーには納得いかないけどねw