あふぃりりる〜!

先日の土曜日、アフィリア・スターズに行ってきました!

http://www.afilia.jp/stars/
アフィリア好きなのに今まで行ったことなかったのでね。はまっている友人について行ってきました。


いや〜楽しかったよ。
いたキャストは、最初にお店の説明とかしてくれたリトさん、その後はソーシャさん、ユズリさん、クロさん、ユートくん、テトラくんとかとおしゃべりできたかな。グループで行ったからカウンターではなかったんですが、カウンターだともっとおしゃべりできるらしいですね。


いや、色々アイドルイベント行って経験積むものだね〜やっぱり女の子とおしゃべりするのは楽しいのう。
おじさんなのでw


まぁ、元手がないから通うってのは難しいけどイベントとか特別な日の帰りに行ったりするのはいいかもね。