諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Norton続き



こんな画面が出て五月蠅くありませんか、Nortonの有効期間が短くなると会社から自動的に画面が出てきます、邪魔だから消すように工夫しますが、消す方法が分かりません、サポ−トで方法を聞きも継続されれば自動的に消えますとの説明で方法の指導はありません。会社のエゴを感じて不愉快ですね

総選挙投票日

心配されていましたお天気は横浜は晴れ、7時から投票が始まりました、北日本、山間部の天気は雪でしょうか、天気が悪いと出足が悪く投票率が又下がり心配ですね。
開票前予測では自公民が優勢、324議席を維持できるか政府にもの申す勢力がどのくらい増えるでしょうか?
相変わらず島根県投票率は日本一ですね

クリスマスの飾り


我が家も買い集めたクリスマスの小物を出しまして、午前中に飾りを完成しました、それぞれ購入の思い出があります。師岡町にありますショッピングモールトレッサに綺麗なブル−のLEDで装飾したクリスマスの飾り付けた広場があります、午後から出かけましたが買い物客で混雑していました。