諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

今日は晴れ、梅雨前線は太平洋側に下がっておりますが、西日本は雨が降っているようです、関東も夕方頃より雨が降るようです。梅雨宣言はありませんが、草花には生き生きするシ−ズンになりあした、人間には鬱陶しいシ−ズンになりましたが、雨はしかたのないシ−ズンになりました。午前中は家内の頭痛対策に脳神経外科への送迎と午後からは三社合併(興亜火災日本火災、損保ジャパン)して初めての設立の社有会に新宿まで行きます。帰宅は7時頃になるでしょう。
東海地方が入梅宣言がありました、入梅の宣言は平年並みだそうです。

社有会


「ハイアットリ−ジェンシ−東京」東京・新宿午後3時より27年度三社合併しました社有会の初めての成立総会&懇親会に出席しました、総会は成功裏に終わりました、さすがに大人数の懇親会になりました。
会場には東急線総合乗り入れている電車でそのまま東新宿まで行き大江戸線に乗り換え都庁前まで乗り会場に入りました。帰りはJR新宿まで歩きましたが、ランドマ−クのビルが新しく沢山出来て記憶の風景とは変わり戸惑いました・・・・