諸岡誠治の日記

2017-07-26 今日の天気

今日の天気 06:37

曇り空、雨も心配されています

NEWSでは昨日のうなぎの商いは価格も安くなり満足だったようです。

から雨が降り出しましたが降ったり降らなかったりと繰り返しています。日がささないので気温はあまり上がりませんでした

国会議員の質議応答 20:35

議員の質議応答の話を聞いていますと何であんなに威張ている口をきくのでしょうか、聞いていても良い感じはしません。選挙の時はぺこぺこ当選すると逆に反っくり返ってしまいます人格が疑いたくなります。実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・

がまの穂 22:28

f:id:morooka:20170726222748j:image:left

近くの公園の池に葦だけと思いましたが、がまの穂が咲いています。例の大国主の尊の話の中有ります、鮫に襲われたウサギの肌を治したがまの穂が見られます

台風の進路 23:54

南の海上台風5号と9号発達してます。最終進路はまだ分かっていませんが心配ですね

台風の進路予想は? - 最新の台風情報ならウェザーニュース