諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

食洗器


思案投げ首で機種の選定で悩みましたがやっとヨドバシドットコムに注文しました。初回手続きで結構手間がかかりました。お店に出向くのが大変とインタ−ネットで注文しましたが、初回は行くのと同じぐらい手間と神経を使いました。
品物は人気があり在庫は無く3月に入ってからのようです。

平昌オリンピック

17日間(記載日前日の予選を入れると18日間)の平昌冬季オリンピックは閉会しました。時差が無いオリンピックで競技が良く観戦できました。金も銀も銅も沢山のメダルを獲得しました。メダルを取れた人も取れな人も、想い出の沢山詰まったオリンピックでした。4年後は北京もう観戦することはできないでしょう。
平昌パラリンピックは3月9日に開幕します。