諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

良い天気です。
頭には来ていないが、足腰にとうとう来てしまいました。

いろいろ筋肉強化のストレッチをしているが直ぐに効果も分からないし続くことが難しいので味の素アミノエ−ルをお試し500円を使って1週間分は分からないので今回継続して飲むことにしました。
従来は継続を条件に初回4,320円ですが、只今キャンペ−ン中とのことで2ヶ月分5、400円(内税)説明があり薬に頼ることにして注文することにしました。勿論ストレッチもいたします。(これは広告ではありません)

逸ノ城

逸ノ城は習さんによく似ています、八日目両者力相撲でしたが栃ノ心の寄り切りで負けました。逸ノ城(モンゴル)ですが似ている顔から中国に勝ったような気がします、尤も栃の心はジョージア出身です。逸ノ城は好きな力士ではありません。好き嫌いは勝手でしょ・・・・・(不敬罪にならないように注意しましょう)