諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

昨晩は雨が降ったようですが、今朝は曇り
LINEの設定にアイコンが欲しくて企業のダウンロ−ドをしましたが広告のためにしきりに通知が来ます。煩わしいので受信挙止のボタンを探しましたが見つかりません。
最初のお知り合いではありませんかとお友達案内のところではブロックができますが、分からないので結局再登録をしましたらお友達の記録が削除されてしまい、結局再度招待mailを出しまして操作は分かりませんが、お友達が復活しました・・・・・

老老介護

午前中訪問介護士師が来ていただきました、このところ食事の条件が強く準備に気を使います。ただいまPM11時、私の今日の介護は終わりました。家庭介護は大変です、まして老老介護ね。同じ響きでも朗々介護なら結構ですが・・・・今日も疲れました。このところ夕食後しばしば嘔吐があり。手術後一年後の胃の内視鏡検査が終わりまして結果を11月7日に聞き、その後ケヤマネ−ジャ-と相談して、来月中旬にはまた入院させましょう。