久しぶり?

ジャックTシャツ

今日は苺と休日があったんで遊ぶぜ〜
そして念願ケーキバイキング♪
食ったぁ〜うまかったぁ〜満腹vv
でも1時半ぴったりで追い出された・・・ もうちょっと時間あったら休憩しながら食べれたのに(笑)
ジャックのTシャツを発見!!衝動買い
ヘップではなんと苺の息子と偶然遭遇! びっくり
そして単位が18単位も残ってるのに卒業余裕ってゆってる彼にビックリ(笑)
ガチャガチャやって無駄遣いしてさいこ〜〜
カスタムジャケットを一目ぼれで購入
うちのP900鄯もやっとカスタム出来た 購入から1年目の出来事やけどね(遅っ)
でもめっちゃお気に入りvv パンダ色を残しつつめっちゃかわいいし


今日は楽しかったぁぁ
明日からも2連勤がんばるぜ!!
そしたらひさびさの2連休( ̄ー ̄)