PCゲームサイト更新情報 33/70サイト

ぱれっと
すてぃ〜るMyはぁと」体験版配布スケジュールを更新しました

キャラメルBOX
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"

key
クドわふたー公式サイトが更新されました

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Whirlpool
MagusTale W-Pack』の店舗様特典の彩色済み画像を公開開始しました。

Leaf
WHITE ALBUM2

ocelot
『たのだん』イベントCGを公開! 明日はCAST公開予定♪お楽しみに!

TOPCAT
『ななプリ。』サンプルボイスを追加

ういんどみる
TVアニメ「祝福のカンパネラ」本日より放送スタート!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
ランプオブこみっく 「秘密のメニュー」を追加しました。

Escu:de
でっきるっかな! 16回目

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

YUZU SOFT
コミケ78販売物先行WEB通販受付開始

OVERDRIVE
OVERDRIVEコレクション2010SUMMERがまもなく終了!

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」更新!

Nitroplus
Windows版『STEINS;GATE』"ジョイまっくす"シュタインズがしゅたいんです! ツアーのお知らせ

circus
「第二回 曲芸大会」開催決定!!

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!」ドラマCDVol.3 8月6日発売!

etude
「秋空に舞うコンフェティ」 CHARACTER ページに、自己紹介ボイスを追加しました。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「アリス関連情報」更新

アトリエかぐや
キャスト、サンプルボイス公開しました。

FrontWing
ジブリール4ビジュアルファンブック発売!

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

age
ワールドカップ応援イラストをアップ!

ALcot
Twitterを始めました。ユーザ名は「ALcot_official」です。

ALcot Honey Comb
『Vestige―刃に残るは君の面影―』twitter用背景画像を公開しました。

Liar-soft
ヴァルーシアウェブノベル更新(val)

Fizz
『朝凪のアクアノーツ(通常版)』の発売が決定しました!

light
『まじのコンプレックス』